最新情報

2014年2月7日未分類
妄想ゲームをしましょうか。エロ画像を繋げて自分だけのエロ世界を作ってみる。
2014年2月6日未分類
それでも・・・やはり「妄想」とは脳の中で描くアナタだけのエロスなのです。
2014年2月5日未分類
ペニスを勃起&増大させる妄想ネタに、エロ動画ではなく・・・着エロ動画ならGooです。
2014年2月4日未分類
自宅でする妄想トレーニング・イメージングは・・・アナタだけのワンダーランドです。好きなだけペニスを勃起・増大させちゃって下さい。
2014年2月3日未分類
妄想トレーニングに「匂い」という嗅覚が加わるとBig Bangが起きる!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ペニスに悩みのある方へ

これからペニス増大をしたいという方、自分のペニスに自信のない方などいらっしゃるかと思います。 そんな時は手術?とかも手段としてはあるかもしれませんが、なかなか高額だし手が出せませんよね? そんな時はペニス増大サプリなどに頼ってみるのもいいんじゃないでしょうか?? お困りの方はこちらにリンクしてあるサイトも参考にしてみては如何でしょうか?

妄想ゲームをしましょうか。エロ画像を繋げて自分だけのエロ世界を作ってみる。

上から、
キャンギャル。
電車内の太もも&パンチラ。
パイスラ。
濡れた唇。
教壇に座るJK。
風呂場での後姿。

アナタは、それぞれの画像を見てどんなエロス妄想をしますか?

ただ、見ているだけでは面白くありません。画像1枚から色んなシチュエーションや、顔の表情を妄想する事こそ~エロ画像の神髄です。

同じ画像を見ても、見た人によって浮かべるエロスは人それぞれです。

アナタは、どんな妄想をしますか?

canrq052

livejupiter_1388046024_501

pai_slash003

00bc51b3

blog_import_51ba03fd23668

BVAoM2aCYAEFsLT

タグ

2014年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

それでも・・・やはり「妄想」とは脳の中で描くアナタだけのエロスなのです。

前回の記事で、着エロ動画はOK~!なんて感じの事を書きましたね。

OKなのは、本当です。
でも、やはり~~妄想とは、脳の中で描くもの。
そう。例えば、エロ漫画とエロ小説って・・・違うでしょ?視覚で見えるエロ漫画と、活字で読んだ情景やシチュエーションを自身の脳内でエロス変換するエロ小説。

視覚効果は大きいです。
しかし、脳内でエロス変換されたエロ小説の卑猥さは、Hこの上ないですよね。

これなんですよね~。
この妄想を最大限活かして、少しでも下半身強化へ繋げて欲しいのです。まず「自力」を上げて~その上で必要な精力剤サプリやED治療薬を利用する。

そう!利用するのです。
依存してはダメなのです。
あくまで、主導権はこっちです。依存してしまうと、それを使わない状態ではどうしようもなく寂しい感じになってしまいますから。

日常生活の中で容易に出来る「妄想」という、本能&理性を併せ持つ私達の特権を大いに使いましょー。
すごくお堅く書いちゃってますが・・・下ネタですからねw

タグ

2014年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ペニスを勃起&増大させる妄想ネタに、エロ動画ではなく・・・着エロ動画ならGooです。

前回「妄想ネタに、最初は動画NGです。静止画像で」みたいな事を書きました。

これ、別にイイんですよ。動画でも。。
ただね、、バーチャルの画面でオッパイとか出て、それに動かれちゃうと・・・その分だけ妄想力が落ちちゃうから避けたいんですよね。

でも・・・着エロ動画ならOKですよ!

例えば・・・

↑こういうのなら、OKかなって。

声も聞こえて、部屋の中でプライベート感もあってエロい気分になるけど~脱がない。
脚とか見えるけど、外でも同じですからね。この動画みたいに水着を見るのは・・・日常ではなかなかナイですが・・・。

動画内2:25くらいからの脚の接写などは、妄想するのに最高なシーンですよね。
これだけ脚を近くで見る事は、日常生活では無理ですからねw

そうですね。
着エロ動画なら最高ですね。

タグ

2014年2月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

自宅でする妄想トレーニング・イメージングは・・・アナタだけのワンダーランドです。好きなだけペニスを勃起・増大させちゃって下さい。

外出先でするエロい妄想トレーニングは、そこらここらに材料があり、むしろどの女性で妄想しようかに困ってしまうかもしれませんw

でも、自宅ならそんな心配は全く必要ありません。

ご家族と同居されている方は、ご自分のプライベートルームでして下さい。いくら自宅でも居間とかでエロ全開の妄想は・・・ある意味外よりもキケンです。ご家族の方に「変態」と思われたら・・・アナタの居場所はなくなります。ゲームセットです。

ご自分の部屋に入ったら、そこは世界中で「ワンダーランド」と呼ばれているどんなワンダーランドにも勝ります。

さぁ、ゴール無用な妄想ワールドの扉を開けて下さい。

今日、アナタが見た素敵な女性の顔や脚や胸、指先、声、どれをガンガンにアタマの中で膨らませて下さい。

もし、頭の中に映像が出てこないなら・・・
ネットで画像を検索したってOKです。

あ、動画は「妄想トレーニング・イメージング」の概念からすると・・・NGです。
静止画像にして下さい。

動画は、、妄想力UPの妨げになるので。

タグ

2014年2月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

妄想トレーニングに「匂い」という嗅覚が加わるとBig Bangが起きる!

昨日の記事で、視覚の妄想に「匂い」が加わると大変なコトになる!的な事を書いたと思いますw

でも、これって納得して頂けると思うのです。
「女性の匂い」が私達の脳に与える影響って、かなり大きいものがありますからね。

女性を抱きしめた時、首筋や髪の毛から香るその女性の匂いでドキドキしたりしませんか?
しますよね?するんですよ!鼻炎とか鼻風邪で鼻が利かない時を除いて~匂いにドキドキするのです。

これを利用しない手はどこにもありません。

もし、そんなラッキーな場面に遭遇した時は、迷わず「匂い」という強力な妄想ネタを使ってください。

重ねて言いますが!
絶対に、不自然な態勢や痴漢と取られそうな動きで、匂いをゲットしたらダメですからね?!それをしてしまうと・・・妄想ではなくなりますから><。。知らない女性に絶対迷惑をかけたらダメです。

妄想に、誰の遠慮も要りません。
アナタが望むままに、目の前にある唇や脚や服の上から膨らむ胸を見て~Hなコトしちゃって下さい。

ここでも1つ注意事項です。
その時、アヘアヘ顔にならないよう気を付けて下さいw
もう、ただの変態として~モーゼの十戒の如くアナタの周りから人が離れていきます。十分にご注意を。

アナタの中はエライ事になってても、アナタの顔&身体はナンにも変わらないように。

あ、もし・・・
ペニスがそれで勃起した場合・・・・

それは・・・喜びましょうw
でも、周囲の人に気付かれたら恥ずかしいので・・・ナニかでカバーするとかして。

タグ

2014年2月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

勃起しにくくなっているペニスを、妄想でどう増大に繋げるのか?!

ナンか、、仰々しいタイトルになってますがw
別に何も難しくはありません。

「自分の脳をエロ脳にして、それを下半身に少しでも反映するようにする。」

↑簡単に言えば、こういう事です。

きっとアナタだってそうだと思うのですが、そもそも私達男性は~エロ妄想が好きなハズです。女性がするエロ妄想は、男性と違って高度でエグいですw

男性のエロ妄想は、もっと単純で分かりやすい。
目の前にあるエロい脚や服の上から膨らんでいる胸を見て、その脚を触ったらどんだけ気持ちイイんだろうとか、膨らんでいる胸を揉んだらどんだけ柔らかくてエロい気持ちになるんだろうとか。そんなところから始めればいいのです。

それを実行できる女性に対してならイイんですが・・・それが許されない街角の女性に対しては、ひたすらアナタの脳の中で展開して下さい。

その女性の顔を見て、脚を触ったら~どんな表情になるのか?どんな声を漏らすのか?どんな目線で自分を見るのか?

そういう妄想を無限大で広げていくのです。

もし!もしですよ!?
電車の中とかで、相手の迷惑にならないのを前提にして~自然に香ってくるその女性の匂いをアナタの嗅覚が捉えたりしたら・・・もう大変です。

視覚だけの妄想に匂いが加わります。これはデカいです!
脳の刺激に嗅覚の果たす割合はとてもつもなく大きいからです。

どうですか?
少し興味出てきましたw?

あまり沢山書くと、読むのに疲れてしまうと思うので、続きはまた明日。

タグ

2014年2月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

エロい妄想トレーニング・イメージングでペニスは増大するのか?!

ED予備軍の私が「エロい妄想トレーニング・イメージング」をしている事を前回の記事で書きました。

10回エロい気分になったら20回勃起していた若い頃と比べ・・・
10回エロい気分になった時に勃起するのは平均して5回くらいという。。

これはイカン!!という切なる気持ちでした。

自分自身のH力を地道でもいいから高めていき、いざ!!という時は、精力剤サプリやED治療薬に助けてもらう。
この方向性で始めたのです。

そう。

知りたいですよね?

一体、「エロい妄想トレーニング・イメージング」は効果が出ているのか?!と。
どんだけ「エロい妄想トレーニング・イメージング」してても、勃起改善の一助にならなければ・・・全く意味なしですからね。。

効果は・・・・

出てます!!!!!!!!

そりゃ~出てますよね。
というか、、出てなければ・・・記事に書いて推さないですから。つか、推せないですw

効果のナイ事を推してる時間あったら、AKBのメンバーでも推してる方がイイです。

効果は静かにナンとなく確かに出ています。
(ナンとなく確かにって、、新しい表現ですねw)

自画自賛ではナイですが、少し嬉しいですよ。
信じて始めた事なので、結果が伴うのは嬉しいです。

「お、効果が出てるのか??」って、少しでも注目してくれた方。
個人差はあるでしょうけど、ありますw

タグ

2014年2月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ED予備軍の私が提案します。今夜からでも始めませんか?エロい妄想トレーニング・イメージング。

エロい妄想トレーニング・イメージング。

ナンで私がこれを推すのか?というと・・・

実は・・・私、ED予備軍なんです^^;

若い頃は、10回エロい気分になったら20回勃起してたんです。エロい気分になる回数以上に勃起してましたw

し、しかしです。
年齢を重ね、ある時~エロい気分になっているにもかかわらず・・・勃起しない。。

「ん!どした!!何故勃たない?!」

現在、10回エロい気分になった時に勃起するのは・・・平均して5回くらいでしょうか><。。
そう、5割の確率です。

野球の打率なら超名選手なんですけどねw

半分しか勃起しないってのは・・・ビビります。

そんな私が程なくして始めたのが、この「エロい妄想トレーニング・イメージング」です。

今まで、エロい気分になったら自動的に勃起していたペニスが勃起しなくなってきたので、意識的に勃起するようトレーニングを始めました。

勿論、精力剤サプリやシアリス(ED治療薬)も必要に応じて服用しています。

でも、ED治療薬であるシアリスを常時服用するワケにもいきません。

だって・・・高いからぁw!!
1錠が1,300円くらいするんです。そんなのいつも飲んでたら「シアリス貧乏」になります。

勃起したけど金がナイ状態になりますw

それはイタだけません。
精力剤サプリは、毎日飲んでいます。

でも、それらの「物質」に依存していると~自分自身のH力がドンドン無くなっていきます。

自分自身のH力を地道でもいいから高めていき、いざ!!という時は、精力剤サプリやED治療薬に助けてもらう。

こういう感じで考えています。

タグ

2014年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ペニス増大に妄想トレーニングが効くという・・・ささやかな噂について。

前回の記事で、「ペニスが動物的本能で勃起しないのは、妄想力の衰退が原因か?!」について、書きました。

これどう思われますかw?
勿論…これで事の解決になれば簡単な話なのかもしれません。そんな悠長な事ではナイというのは私にも分かります。

しかしです。
時々、これらについてそう思ってしまう事が時々あるのも事実なんです。。

「妄想」は、あくまで自身の頭の中で描くもので、実行してしまうと…妄想している内容によっては、、NGもあります。
そこは、十分且つ確実に自重して頂きたいトコロですよねー。

エロ画像やエロ動画(DVDなど)を、見てペニスにナニか反応はありますか?
街中で、エロい恰好をした女性を見てペニスは反応しますか?

もし、貴方が脚フェチだったとして…キレイな脚をした女性が街を歩いていたり、電車に乗っていたりしていた時、それを見てペニスは反応しますか?

これ、手で触らなくてもペニスが反応するようならOKなんです。触らないと反応しない場合は、妄想トレーニングが必要です。

触っても反応しない場合は?
問答無用で必要ですw!!

タグ

2014年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

ペニスが動物的本能で勃起しないのは、妄想力の衰退が原因か?!

「ペニス増大特集」という、サイトのタイトルでありますがぁー、安易に増大するための内容ではなく、もっと根本から考えてみよー!っていう趣旨でイキたいと思うのですよねー。

ペニスが増大しない。
増大っていうと、ナンか仰々しいので、”勃起しない”と言いましょう。
ペニスが勃起しないというと、年配者というイメージがあり、確かにそれは外れていないと思います。とはいえ、若年層にもインポ&インポ予備軍は、私たちが思っているより多いとも聞きます。

特定の病気にかかっていて、その影響がある場合は別として、そうでないなら、ナンなんでしょー?!

ま、ストレスってのがすぐに思い浮かびますよね。
ストレスといっても、その内容は広く深いので、一言で片づけられないところでもありますがぁー。

でもね?でもですよ?!
「疲れマラ」って言葉があるじゃないですかー!疲れてるんだけど、疲れているからこそ、アソコがギンギンで無性にヤリたくなる現象ですよ。

それさえも起きないくらいのストレス。。
いや、そうではナイのかもしれません。それこそそんな単刀直入なコトではナイのかもしれません。

医学の手を借りなければ、解決しない場合~これはもう疲れマラとかストレスとかの問題ではなく。。そう。

誤解を恐れずに言いいます!

皆さん、妄想力が衰えてはいませんかーー?!
妄想力です。

女性を見て、女性の唇・首筋・服越しに膨らむ胸(膨らんでない女性もいるけどw)・くびれた腰(くびれてない女性もいるけどw)・スカートから伸びる脚(パンツの女性もいるけどw)

こういうのを見て、妄想してますかーー?!

41dae889

タグ

2014年1月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ